何もわからないけどエロサイトを作ってみる(メモ)

エロサイトを作ってみることにした。

 

現在、立ち上げてから丁度1週間がたったので経過記録を残そうと思う。

状況

・金がないけど風俗に行きたい。

・大体一日に来る人は70~100人くらい。

・ほぼtwitterでの集客だと思う。

SEO対策でグーグルサーチコンソールとBingウエブマスターツールを使ってみたけどよくわからない。

twitterのちんぽアイコンのタイ人に褒められた。

・他サイト様と相互してアクセストレードしたいけど怖くてできない。

・忍者ツールで2円の収益

現在の状況です。

 

現在のぼく

社畜(月20万)

・新婚

・嫁とのセックスに飽きた

・いろんな女を抱きたいのでとりあえず風俗に行きたい。

・金がないので行けない

・脚フェチ

 

今後について

・銀行に行って隠し口座をつくる

・デリヘルで2時間コースくらいの収益がほしい(3万くらい)

足コキされたい

・とりあえず社畜なので、更新やメンテナンスの手間を省くための対策を模索中