どうでもいいから性癖をブチまける

 小学生5年生くらいで性に目覚める。

初めて射精した時のオカズはほしのあき。 

 

中学生になり、表向きは学級委員をやってたけど裏では隠れオタやってた。

当時タマ姉が好きでよく抜いてた。

 

まだパケット定額制というプランがない頃エロサイト見てたらパケ死した。(20万くらい請求来た)と同時に足フェチになる。

 

 高校生の時は大人しくしてたけど下着が好きすぎて下着泥棒サイトとかよく見てた。 ほんと下着の秘部の部分大好き。

 

社会人になって金がないのでエロサイトなどを立ち上げる(全部挫折) あまりにも社畜すぎて趣味が無くなる。仕事のストレスでオナホと女性の使用済みパンツを大量に購入。

会社で社畜すぎて心因性過呼吸と嘔吐を繰り返す。社内で問題になり偉い人に助けてもらう。

ふと、またエロサイトを作りたくなり今に至る。なんとなく作ったエロサイトが性癖の割に普通なエロサイト

時間があればそのうち足フェチ系とか使用済み下着とかのサイト作りたい。

 

 

 

足フェチ 欲しいものはJKの靴下とかニーソとかパンスト。パンツでもなくなった上履きとかも欲しい。とにかく足フェチです。靴下を息子に被せて自慰したいし手コキされたい。女子の着衣物をひたすら集めたいです。 あと盗撮物も好き 一歩間違ったら性犯罪者になるでしょうね。